SSブログ

『ベビースマイル』で鼻スッキリ♪ [モラタメ]

モラタメもらう!で

シースター株式会社さま電動鼻水吸引器 『ベビースマイル S-301』を頂きました[るんるん][るんるん][るんるん]

鼻.JPG

                               9,800円(税込)

 

鼻風邪をひいた子供って本当に苦しそうで可哀想になってしまいます[がまん顔]

上手く鼻をかめないので、鼻吸い器や口で吸おうとしても

イヤイヤするし、眠いわ苦しいわ泣くわでもう親子で大変ですよね[げっそり]

 

生後3カ月から使えて内部のポンプまで洗えるから清潔です[るんるん]

鼻1.JPG
軽いし、持ちやすいので狙った鼻の穴にサッと入ってくれます[るんるん]

ベビースマイルの詳細はコチラ≪≪


息子が泣いて鼻をムズムズさせていたので使ってみました。

音も静かで吸引音もないので アレ? と思いましたが、

鼻水を吸われてむず痒い仕草をしているので見てみたら

容器の中にしっかり貯まっておりました[たらーっ(汗)]

これは楽チンです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

風邪をひいた時やアレルギー性鼻炎の時のストレスが軽減されそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

長く使えるし、欲しいと思っていた商品だったので嬉しい~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


シースターさま並びにモラタメさま高価な商品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

pandan

よかったですね、
これからの季節良く使うかも★
by pandan (2010-09-22 07:05) 

choko

おめでとうございます^^/
いいな~私もこれ、子供が小さい時に使いたかった~!
by choko (2010-09-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。