SSブログ

桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリーム [スキンケア・コスメ]

基本BBクリームを使用している私ですが、

今回日本女性の為のナチュラルBBクリーム

 桜花媛『さくらひめ』を使用してみました

さくらひめ.jpg

パッケージデザインのシンプルで可愛いところと、ネーミングに惹かれたのですが

調べてみると植物エキス配合ですし、

下地・ファンデーション・コンシーラー・日焼け止め(SPF30 ・PA+++)

・保湿クリーム・美容液・UVカット

の7役をこなしてくれるお手軽さが更に魅力UPでした


☆製品特徴☆
桜花媛化粧品のコンセプトは

* パラベンフリーで、パラベン系の防腐剤は含めません。
* 肌に刺激を与える鉱物油、合成香料は含めません。

さくら.JPG

こちらのさくら型(アロエ型もあります)の植物エキス

[かわいい]サクラエキス・ソメイヨシノ葉エキス(肌荒れ防止/美白効果)

[かわいい]ボタンエキス・ユリエキス(保湿/柔軟)が配合されています。

うっとりするような花ばかりでステキですよね


さて 化粧水をたっぷり使った後に・・・

さくら1.JPG



香りは 植物系(ハーブ)で落ち着きます[かわいい]

のびが良く、さっとムラなく塗れるので時短になります。

さくら3.JPG

この画像だと分かりにくいですが、

肌がきめ細かくきれいに見えます。やさしい色になりました[かわいい]

さすが和製のBBクリーム[exclamation×2]安心して使えます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

桜花媛(さくらひめ)のURLは↓↓↓ 

≫ http://www.sakura-princess.jp/promotion.html ≪

 


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中桜花媛(さくらひめ)化粧品


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

choko

BBクリームをイメージさせないパッケージデザイン~
っていうか、今までのイメージがあるのかも^^;
使い心地が良さそうですね。
by choko (2010-09-27 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。