SSブログ

RSPin浦安 ダイアナ『プロポーションギャラリー銀座』 [モニプラ]

受付をして最初に目にしたのはダイアナさまのブースでした。

ダイアナ.JPG
理想のプロポーションを現在の体と比較出来るというので

恥ずかしながらお願いしてみました。

身長・体重・バスト・ ウエスト・ ヒップの数字を入力し、出てきたのがコチラ[ふらふら]

ダイアナ2.JPG

見て分かる通り左が現在の私の体型です[がく~(落胆した顔)]

お腹パツンパツンですね[もうやだ~(悲しい顔)]

ダイアナ3.JPGワーオ[exclamation]横の画像まで[げっそり]

お腹が出まくってます[あせあせ(飛び散る汗)]

ダイアナ7.JPG

右の縦ラインが私の理想の数値なんだそうです。

理想の体型には程遠い数値が出ております[ふらふら]

でも、このような体験が出来て良かったです。



2010年4月にOPENしたダイアナプロポーションギャラリー銀座』では

3Dボディスキャナーというたった2.4秒で

あらゆる角度から測定出来る優れたものがあるそうで↓

ダイアナ4.JPG

徹底的に調べてもらうことが出来ますね[exclamation]

 

そして、ボディメイク機能を持つファンデーション『ダイアジェンヌ』の試着体験

(当日は飛鳥社長も着用されていましたが、全然苦しくないのに

自分の体型がこんなに変われるものなのね[るんるん]とおっしゃっていました)
ダイアナ5.JPG

苦しくないのなら 是非私も体験してみたい[exclamation]

サロンの紹介・栄養補助食品・ボディケア化粧品などもお試しできます。

完全予約制でこれらのサービス活動は一切費用がかからないんですよ[exclamation]

興味はあるけど『行ったら買わないといけないのかなあ。』

なんて思いがちですが、販売はせず近くのサロンを紹介してくれるシステム

なので家でじっくり考えられるのが良いと思いました。

 

いつまでも綺麗なプロポーションでいたいですね[わーい(嬉しい顔)] 

まずはプロポーションを取り戻さないとっ[手(グー)]

 

プロポーションギャラリー銀座の詳細はコチラ≪≪

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。