SSブログ

RSPin浦安 ハーバー研究所 ミクロフォースクレンジング [モニプラ]

ブースも出展されていたハーバー研究所さま

ハーバ.JPG

ハーバ5.JPG

この ミクロフォースクレンジングがすごいんです[exclamation×2]


ミクロフォースクレンジングの製品特徴

1. 素早くくなじんでメイク落としスッキリ
  ミクロ化したスクワランをが瞬時に油になじんでしっかり取り込み素早く洗い流せるんだそう。

ハーバ3.JPG

 濡れた手でも使えるのでお風呂場でも使えて便利なんです

2. 洗い上がりがつっぱらない

3. 肌に優しい無添加処方

ハーバ1.JPG

 無添加にこだわっているんですね!

ダブル洗顔不要

 本当に優しくクルクルしただけで綺麗に落とせました
 バッチリメイクでも大丈夫


ハーバ6.JPGオイルクレンジングのようなこっくりとしたテクスチャーです。

 

ハーバ7.JPG

べったり塗ったメイクを半分だけミクロフォースクレンジングになじませてみます。

クルクル優しく指先で撫でるように円を描くだけで後はぬるま湯で落とすだけで

ほら[exclamation]

ハーバ8.JPG

馴染ませたところだけきれいでしょ[目][exclamation]

さらに効率的に汚れを落とせるから洗い流した水が透明なんです


本当にダブル洗顔は必要なしです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

少ない量で洗い流せるのでお得な感じがしますね[手(チョキ)]

洗いあがりもさっぱりしっとりです[いい気分(温泉)]

 

1週間分のお試しサイズ(上記の画像と同じもの)が500円で試せます。

一度使って実感してください[かわいい]

[ひらめき]HABAが初めての方のみです。[ひらめき]

 

 


 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

pandan

肌にも優しそうでいいですね。
by pandan (2010-10-15 07:08) 

choko

HABAのクレンジングは前から気になって
たんですが、このクレンジングも良さそうですね^^!
by choko (2010-10-15 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。