SSブログ

森永製菓クレープアイス ≪クレープ屋さん≫<生チョコバニラ>新発売! [buzzlife]

buzzlife(バズライフ)さんの

森永製菓クレープアイス ≪クレープ屋さん≫プロジェクトに参加させて頂きました。

クレープ2.JPG


森永アイス「クレープ屋さん」は、発売20年を超えるロングセラー商品で、

毎年秋冬限定で発売されています。

今年は、パリパリしたチョコの食感と、中に入ったとろ~りソース、

2つの異なる食感をポイントに開発しました。


毎年少しずつ変化していたんですね[exclamation]それは知りませんでした~[目]

購入の際はパッケージの「クレープマスター」に注目[ひらめき]

レアのマスターが2種類あるんです。

1つはコチラの青い鳥 クレープ3.JPG

もうひとつは四葉のクローバーを持ったマスターがいるらしいのですが

見つからないんですよね~[ふらふら]

クレープ1.JPG

チョコチップ入りのバニラアイスにクレープ生地が巻いてあります[黒ハート]

クレープ.JPG生チョコが入ってます。(切り口がきちゃなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

アイス・パリパリチョコ・生チョコの3つの味と食感が楽しめるアイスです[るんるん]

 

子供が気に入って アイスが食べたくなると「クレープ・クレープ[exclamation]」とおねだりされます。

溶けやすいので子供達に食べさせるときはお皿を用意したほうが良いかも[ひらめき]

 

皆さんも店頭で見かけたらレアマスターを探してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

森永 イベント・キャンペーン情報はコチラ

buzzlife(バズライフ)ってなに?コチラです≪

 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

食べやすそうでおいしそう〜★
by pandan (2010-10-14 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。