SSブログ

相模屋のお豆腐セット 頂きました♪ [懸賞・お届けもの]

「ファン」でつながるファンサイトFans:Fans(ファンズファンズ)のサイトより

『もう食べましたか相模屋食料のお豆腐プレゼントキャンペーン』に当選し、

お豆腐の詰め合わせを頂きました

相模屋.JPG


関東の方は穂のかさんの『と~~~~~ふは相模屋』のCMでお馴染みですよね

相模屋食料さんは、1日100万丁ものお豆腐を製造する

日本最大の豆腐メーカーだそうで、長年の経験を積み重ねた職人さんの

ノウハウを継承した多くの社員さんが、安心安全を第一に考えて

美味しいお豆腐づくりをしています。

 

今までにありそうでなかった商品の中身を少しづつ紹介させて頂きますね

[満月]なめらか木綿3個パック[満月]

相模屋木綿.JPG

これまでの3個パックは『絹』しかなかったそうなんです。

我が家では味噌汁に丁度良い大きさなので木綿好きな主人も喜んでます

相模屋3.JPG

程よい固さとなめらかな舌触りが気持ち良いです。


[満月]油で揚げてない油揚げ!ふんわり焼き揚げ[満月]
相模屋焼き上げ.JPG

水蒸気で焼き上げた油揚げなんだそうで、しっとり系の薄い油揚げです

相模屋焼き上げ1.JPG

油臭さがないので、そのままカットしてサラダに使っても良さそう[るんるん]

相模屋焼き上げ2.JPG

味噌汁に入れても油浮きが少なくてさっぱりといただけました[わーい(嬉しい顔)]


[満月]焼いておいしい絹厚揚げ[満月]

相模屋厚揚げ.JPG

見た目は普通の厚揚げですね。

相模屋 厚揚げ1.JPG

厚揚げをトースターで焼き目がつくまで温めて醤油と生姜で頂きました。

相模屋厚揚げ2.JPG

食べてみると違います[exclamation]本当に『もっちり食感』なんです。

スッと噛みきれるんですが、口のなかではもっちりなんです。

豆腐の中にお餅を少しだけ混ぜたような食感といいましょうか。

新食感です[目][exclamation]これは是非食べて実感していただきたいです[ひらめき]

 

他のお豆腐もまた食べたら紹介させていただきますね~[わーい(嬉しい顔)]

Fans:Fansのサイトはコチラ

相模屋さんのサイトはコチラ

相模屋さま AMNさま ありがとうございました♪


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

pandan

おめでとうございます。
お豆腐はヘルシーだし良いですね★
by pandan (2010-10-21 08:05) 

choko

おめでとうございます~~~^^/
相模屋食料さん、知らなかったです^^;
美味しそうですね♪
by choko (2010-10-21 16:29) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2010-10-22 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。