SSブログ

銀のエンゼル 5枚揃った~♪ [日記]

最近 ブログをさぼっておりました[ふらふら]

友人の披露宴の出し物の事で頭がいっぱいになっています。

お届けものも少し届いていますので、少しずつ更新出来ればと思っています。

 

今回はタイトル通り、念願の『銀のエンゼル』が5枚揃いました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

銀のエンゼル.JPG

何年目にして揃ったでしょうか。3年?4年?

とっておいて良かった~[るんるん]

先月からおもちゃのカンヅメが新しくなったそうです。

銀のエンゼル1.JPG

史上初の強力アイテムってなんだろ?

前回までの中身を知らないんだな~[ふらふら]

カンヅメが届くまでに3週間かかるそうです[プレゼント]

はがきだとマークが取れるとイヤなので封書で送りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

早く届くといいな~。(まだ投函してないし[あせあせ(飛び散る汗)] )

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ゆーちる

ゆきらんさんこんにちは!
先日はわざわざコメントをありがとうございました♪
銀のエンゼルマークがたまったなんてスゴイ!!
私は一度もみかけたことがありません^^;
でも揃えるのに数年かかるとは…すごい確立なんですね;
新しくなったカンヅメの中身が気になります!
by ゆーちる (2010-10-23 16:21) 

シービーちゃん

銀のエンゼル、なつかしい! 4年越しのマーク収集、すごいです。私だったら、絶対途中でなくしそう。史上初の強力アイテムが楽しみですね。
by シービーちゃん (2010-10-23 23:44) 

pandan

おめでとうございます〜
3週間待ち遠しいですね。
by pandan (2010-10-24 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。