SSブログ

おもちゃのカンヅメ  【宇宙缶】届きました♪ [懸賞・お届けもの]

楽しみにしていた おもちゃの缶詰の【宇宙缶】が届きました~♪

宇宙缶.JPG

 

はじめてのおもちゃの缶詰めに感激~[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]

宇宙缶1.JPG

中身はリニューアルしたばかりですし、皆さんの届いた時の楽しみということで、

公開はしないことにしますね~[わーい(嬉しい顔)]

 

でもちょっとだけ教えちゃう[かわいい] 

種類は4種類です。 

比較的小さな子供が楽しめる中身なんではないでしょうか。

 

うちの息子は3歳ですが、よほど気に入ったのでしょう。

届いてからというもの

毎日10回以上 空けて 出して 閉まっての繰り返しでございます。

  

缶がかわいいので、もうひとつ欲しくなってしまいました。

これからエンゼル集めの始まりです[わーい(嬉しい顔)]次に貰えるのはは何年後かしら[exclamation&question]

 

 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

kyon

ご無沙汰してました~。

コレ、当たったんですね!
当たる確立、もの凄い低いらしいですよ♪
運がいい!
他にもいいことありそう。

息子ちゃんの様子がなんともかわいい☆
by kyon (2010-11-08 20:43) 

シービーちゃん

この宇宙缶の形、絶対、子供の心を魅きつけますね。
息子さんが何回も繰り返す気持ち、わかります。
by シービーちゃん (2010-11-09 00:15) 

pandan

いいな〜なかなか集まらないのであきらめたこともあります。
また集まると良いですね。
by pandan (2010-11-09 06:57) 

ゆーちる

すごーい!昔は「缶です!」って感じの缶に入っていたのに、今は近未来的な缶に入っているんですね♪
中身は4種類かぁ~。。私はこの先も当たることはないと思うので(というか滅多に買わないので^^;)中身がすごく気になる~っ!!(笑)
息子さんが何度もあけてしまうなんてよっぽど魅力的な中身なんでしょうね^^
by ゆーちる (2010-11-09 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。