SSブログ

大島椿(ツバキ油)」で艶髪に♪ [スキンケア・コスメ]

ブログモニター.netさまをとおして

大島椿ツバキ油)のモニターをさせていただくことになりました[るんるん]

つばき1.JPG

メーカー希望価格1,365円(税込)60ml 

つばき2.JPG

@cosmeで過去10年間コスメ全商品の中で最高ポイントを獲得する程のアイテムですから

使用する前から楽しみで仕方がありません[るんるん]

大島椿 ツバキ油

つばき3.JPGやや黄みがかったトロリとしたオイルです。

椿油には3つの、髪のすこやかな美しさを引き出すちからが宿っているそうです。


[1]ダメージから守る
ドライヤーの熱や紫外線などの刺激による枝毛やパサつきから髪をまもってくれます。
また、静電気も抑えてくれます。

[2]うるおい&つや
髪に必要な水分をキープし、しっとりまとまりやすくしてくれます。
髪一本一本をなめらかに整え、光沢のあるつややかな髪にします。

[3]髪の強度アップ
髪表面を保護してキューティクルの損傷を防ぎ、強くしなやかなハリを与えてくれます。

椿の種を手摘みで収穫し、搾り出した大島椿の100%天然のツバキ油だから

安心して使えますね♪

 

私は朝起きると、毛先がパサついて もの凄いはね方をしています。

つばき5.JPG←ひどいときはこんなです[もうやだ~(悲しい顔)]バサバサです[バッド(下向き矢印)]

夜 入浴後のタオルドライ後に 2滴を髪に延ばしてドライヤーで乾かしてみました。

髪の渇きが少し遅いですが、乾いた後の指通りの良さとシットリした手触りが気持ち良い[るんるん]

油っぽくなく、ほど良くシットリなんです[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

 

つばき6.JPG

↑朝起きても乾燥してません[目][exclamation]セットするのが楽になりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]  

j幅広い年代から高い評価なのも納得です[わーい(嬉しい顔)]

 

まだまだ使い始めなので、これから自分にあったお手入れ方法をもっと探していこうと思っています[るんるん]

大島椿 ツバキ油≪≪大島椿の基本的な使い方から特別なケアまで、
わかりやすくご紹介してあります。

次は↑の中にも紹介されているオイルパックや頭皮ケアにもチャレンジしてみたいと思います[手(グー)]

頭部が丸ごと[ぴかぴか(新しい)]きれい[ぴかぴか(新しい)]になりそうな予感[ハートたち(複数ハート)]

大島椿本舗さま並びにブログモニター.netさま「大島椿」をありがとうございました♪ 

  
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

kyon

私の髪質だと、少量でもべたつくので、毎日じゃありませんが使ってます!
by kyon (2010-11-10 09:38) 

choko

大島椿は万能そうですよね。
私も機会があったら使ってみたいです^^☆
by choko (2010-11-10 17:30) 

pandan

乾燥するとまとまらないですよね^
これ良さそうですね。
by pandan (2010-11-11 08:01) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2010-11-12 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。