SSブログ

美味しい青汁 『青汁三昧』 飲みやすい♪ [懸賞・お届けもの]

AMNさまの運営されているFans:Fans(ファンズファンズ) のサイトを通して

『販売累計3億杯突破記念 美味しい青汁「青汁三昧」レビューキャンペーン』に当選し、

テレビショッピング研究所さまよりプレゼントしていただきました[プレゼント][るんるん]

青汁.JPG

1つの野菜では摂りきれない栄養素をバランスよく補える製品にしたという

大麦若葉・ケール・ゴーヤー』の3種類の青野菜を組み合わせた『青汁三昧』

 

こちらは厚生労働省の定めた栄養機能食品の規格基準をビタミンCでクリアした食品なんです。

※栄養機能食品とは、毎日の食事だけでは摂取できない栄養素を補助する食品のこと

 

ビタミンCや女性に不足しがちな鉄分、マグネシウム、カリウムも摂れるそうなので、

日ごろの野菜不足・栄養不足を改善してくれそう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

  

以前は『さあ。飲むぞ[exclamation]』と気合を入れて飲んでいましたが、最近は青汁も飲みやすくなってきましたよね[exclamation]

手軽に飲めて栄養を補ってくれるから ホント 助かります[るんるん]

青汁3.JPGサラサラの細かいお粉です。

少し味見してみると、抹茶風味で甘みもあります。ぜんぜん苦くない[目][exclamation]

 

私は牛乳と蜂蜜を混ぜて良くかき混ぜました。(少し沈殿しますが、混ぜて飲みます)

青汁4.JPG

抹茶ラテのような味なので、子供も喜んで飲んでいます[喫茶店]

いつまでも健康な体でいたいですね[わーい(嬉しい顔)]

 

青汁三昧は》》ダイレクトテレショップ《《で購入できますよ。

 

テレビショッピング研究所さまならびにAMNさま美味しい青汁三昧をありがとうございました♪

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

抹茶ラテなら飲みやすそう〜カラダに良さそうですね。
by pandan (2010-11-13 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。