SSブログ

ナカモさまより『商品詰め合わせ』いただきました♪ [懸賞・お届けもの]

以前 食宣伝.comさまのサイトより試食アドバイザーでナカモ【とけてる味噌】に当選し、

ブログで紹介させていただきました。その時の記事はこちら≪≪

 

この記事をナカモさまが読んでくださり、お礼との事で

『商品詰め合わせ』を送ってくださいました[プレゼント][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

し・か・も[exclamation]

社長様直々の丁寧なお手紙まで添えられていたんです[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ナカモ.JPG 

もう 感激[ぴかぴか(新しい)]嬉しい[グッド(上向き矢印)] ブログやってて良かった~。と心から思いました[かわいい]

中身ですが・・・

ナカモ1.JPG

左上からつけてみそかけてみそマイルド・つけてみそかけてみそ(人気商品!)

左下  とり味噌鍋の素 【冬季限定】   右 おむすびころりん野沢菜茶漬け

ねっ[exclamation]美味しそうなものばかりですよね~[わーい(嬉しい顔)]

昨日届いたばかりなのですが、嬉しくて記事にしちゃいました[るんるん]

じっくり味わってまた報告したいと思います[手(チョキ)]

 

ナカモさんは天保元年(1830年)から続く お味噌の会社です[ビル] 

是非ご覧になってください。お買い物もできますよ~[メール]

ナカモさんのサイトはコチラ ≪≪

 

ナカモさま 食宣伝.comさま この度は 本当に本当にありがとうございました♪


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

むっち

こんばんは。
うれしいお届けものですね。
以前、ツメコムで”つけてみそ~”を購入したことが
あるのですが、これ!おいしいですよね。
近所のスーパーでは売っていないのが残念です。

by むっち (2010-11-13 22:37) 

シービーちゃん

おいしそうなものがビシバシ届いてますね。
名古屋の味噌は、他の地方と違って独特ですが、クセになる味! 野沢菜茶漬けも、うまそうっす。
by シービーちゃん (2010-11-14 00:00) 

pandan

色んなお味噌〜使ってみるの楽しみですね。
おめでとうございます。

by pandan (2010-11-14 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。