SSブログ

ORBIS(オルビス)の肌プランニング応援サイト『肌プラ』 [トレンダーズ]

トレンダースさまよりORBIS(オルビス)アクアフォースシリーズ エキストラライン
のモニターに参加させて頂いています

オルビス.JPG

今回はORBIS(オルビス)が立ち上げた特設WEBサイト『肌プランニング』を紹介したいと思います

 

【10年後の肌のために毎日のケアから出来る事】を提案してくれるサイトで、

オトナ女子の実態やラブ・マネー・アイテムなどを紹介しています[映画]

 

例えば・・・

6つの問題にイエスノー形式でで答える『女子プラ診断』

私はウサギでした。

ラブプラン85% 肌プラン60% マネープラン50%

~男性なら思わず守りたくなるようなかわいらしさを持つあなたはウサギタイプ。

あれもして、これもしてと甘えん坊オーラを出しすぎて、逆に面倒臭いと思われているかも?

実は計算高く、逃げ足も早かったりして…!?

自分磨きをして、男性が手放したくないと思うような内面美人になりましょう。~

前記の部分のかわいらしさはあまりないかも[たらーっ(汗)]でも、たしかに内面美人になりたいです。

自分磨き やっぱり大切ですね~[ぴかぴか(新しい)]

 [かわいい]女子プラ診断はコチラ[かわいい]

 

『肌プラツイート』では第一回目のお題である(週1×8回あります)

 「あなたがいま「ぶっちゃけ将来、一番不安です」と思うのはどれですか?」のつぶやきを募集中[exclamation]

私はやっぱりマネーです。老後を考えると今のうちに蓄えておきたいのですが、出費の方が多いのが現実[ふらふら]うまくいきませんね[バッド(下向き矢印)]

[かわいい]肌プラツイートはこちら[かわいい]

 

そして 『肌プラニュース』 30代未婚女性(500名調査)の実態が分かっちゃいますよ[目]

興味深かったのは 5人に1人が貯金額0円だということ[目][exclamation] これには驚きました[exclamation]

どんなものに使っているのでしょうかね~。

反対に『会社を興す準備をしている』『家を建てる用意をしている』と答えた方もいらっしゃるようで、

10年くらいで差がくっきり出てくるものだなあと思いました。

私も頑張らないと[手(グー)] 

[かわいい]肌プラニュースはこちら[かわいい]

 

読んでいて『あるある~』と共感したり、『へえ そういう考えもあるのね~』と納得したり出来る

楽しいコンテンツが盛り込まれているので是非ご覧になってみてくださいね


 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

choko

私は、女子プラ診断で「アルパカ」でした^^
by choko (2010-11-15 20:31) 

pandan

これ^おそろいです、
良かったですよね★
by pandan (2010-11-16 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。