SSブログ

ORBIS(オルビス) アクアフォースシリーズ エキストラライン [トレンダーズ]

先日ご紹介しましたORBIS(オルビス)の特設WEBサイト『肌プランニング』はご覧になりましたか?

みなさんの『女子プラ診断』はどの動物でしたでしょうか?

私の結果は・・・コチラ≪≪

 

さてさて、今回はトレンダーズさまを通して発売以来130万個を売り上げている

オルビス『アクアフォースシリーズ エキストラライン』のブログレポーターをさせていただきました。

オルビス.JPG
左・アクアフォースエキストラローション 180ml(税込2,100円)
右・アクアフォースマイルドウォッシュ 120g(税込1,365円)
前・アクアフォースエキストラジェル 30g(税込2,310円)


オルビスのスキンケアは 朝昼晩とも同じ、シンプルなステップが基本なんだそうです。

こちらのアクアフォースシリーズのエキストララインは・・・

外的ストレス(紫外線・乾燥など)の蓄積による肌の変化・ファーストサインの原因に着目。角質のすみずみまでうるおいを届けてふっくらとハリ感のあるキメの整った肌を保ってくれるという、乾燥肌の私には理想的なスキンケアです[るんるん]

まずは【アクアフォースマイルドウォッシュ】

肌を保護しながら、汚れや古い角質をおだやかに取り除く、アミノ酸系洗浄成分配合のクリーム状洗顔料。

オルビス2.JPG光沢のあるクリーム状洗顔料です

オルビス3.JPG

ネットで泡立てると これでもかっ[exclamation]ていう位モコモコきめ細かい泡が出てきます。

マシュマロのような肌触りで、へこたれない[手(グー)][exclamation]

ずっとモコモコしてるんです。

ホント マシュマロを転がしているみたい[るんるん]癒される~[いい気分(温泉)]

 

次は 【アクアフォースエキストラローション】

角質のすみずみまでたっぷりとうるおいを与え、ふっくらとみずみずしい肌に整えます。

アクアフォース5.JPG

とろみのある透明なローション。

ティースプーン半分が適量というのがびっくり[目][exclamation]

でもしっかり保湿してます。

 

そして【アクアフォースエキストラジェル】

乾燥などによるダメージを防ぎながら、肌のうるおいを守る保湿ジェル濃密なうるおいでキメを整え、もっちりと吸い付くような肌を保ちます。

アクアフォース6.JPG

薄く白濁したやわらかめのジェル。

小豆1から2粒でかさつきやすいところを重点的に塗っていきました。

最初は手に吸い付く位のペタペタ感が時間が経つにつれモッチリ肌に[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

 

疲れがでたり、月経近くになるとだんだんニキビが出やすくなるのですが、

そんな兆候もトラブルもありませんでした[るんるん]

 

最近肌の衰えをさらに感じ始めてきました[ふらふら]毎年肌の乾燥も増してきているような・・・[たらーっ(汗)]

サイトのトップページに 『10年後の肌のために毎日のケアで出来ること』

この文章をみて 私も肌プランニングはじめよう と思いました[手(グー)]がんばるぞ[exclamation]

オルビスさま並びにトレンダーズさま この度は素敵な商品をありがとうございました♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kyon

私は白鳥タイプでした~♪
 美容や恋に関しては割と得意でとっても魅力的なあなた。だけどどこか自分の理想と他人の考える「わたし」がずれている…と感じていませんか?そんなあなたは白鳥タイプ。もしかしたら自己演出が苦手なのかもしれません!自分のチャームポイントを見極めて、伸ばしていくと信じられないぐらい素敵な女性になれそう。
ですって~。。。
当たってるのかな・・・?!
by kyon (2010-11-19 20:35) 

pandan

これ試すことが出来て良かったですよね★
by pandan (2010-11-20 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。