SSブログ

株式会社サンギ アパガードキッズ [モラタメ]

モラタメのモラうに久々の当選です

アパキ.JPG

サンギ株式会社 アパガードキッズ 60g/630円(税込)ラムネ味


☆☆☆アパキッズの特徴☆☆☆
[新月]歯とほぼ同じ成分で出来ているナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトが虫歯の原因となる歯垢を絡めとり、歯の表面に出来たミクロのキズを埋め、ミネラルを補給。初期虫歯を再石灰化し、予防してくれます

[新月]酸の生成を抑制するとされるキシリトールやトレハロース配合。
[新月]ラムネ味
[新月]研磨剤無配合[新月]低発泡



アパキ1.JPG私も使ってみました。

ホントにラムネの味がする~美味しい

泡立ちが少ないから子どもの口の中がモゴモゴしないで良いかも

仕上がりもキュッとし過ぎない感じです


 

私は子供が産まれてから知ったのですが、赤ちゃんは虫歯菌はいないそうで、

菌を持った大人から移ってしまうそうですね

今のところ虫歯はありませんが、きっと私から虫歯菌は移っている可能性大です

虫歯にならないようにしっかり仕上げ磨きをしたいと思います

 

サンギHPではアパガード美白ハブラシ1000名さま

          プレゼントキャンペーンも開催中です ~11月30日まで≫≫コチラ≪≪



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

pandan

おめでとうございます。
良かったですね。
by pandan (2010-11-21 07:19) 

シービーちゃん

子供用のハミガキ粉って、いろんな味がして楽しいですよね。
私も、イチゴ味とか、使ってたなぁ。今思うと、逆に虫歯になりそうですよね。
by シービーちゃん (2010-11-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。