SSブログ

【ORP TOKYO】スキンコンディショニングウォーター [スキンケア・コスメ]

ブログモニター.netさまを通して

11月15日新発売の 【ORP TOKYOスキンコンディショニングウォーター を使わせていただきました[プレゼント][るんるん]

ORP.JPG

                                180ml ¥1890

ORP TOKYO】は乾燥肌・敏感肌の方のためのスキンケアシリーズ。

なんとも可愛らしいデザインですよね

乙女になった気分になります


 

スキンコンディショニングウォーター

エマウォーター(3室型電解水)酸性水100%のスキンケアウォーターです。

3室型電解水は純水を電気分解し、イオン化した弱酸性水で

殺菌力・保湿力・浸透力に優れ、医療現場でも使用される特許取得の貴重な水なんです。〕

 

こちらのアイテムのキーワードは、「自活力」。

保湿成分に頼るのではなく、肌みずからが乾燥やダメージに負けない元気な肌に

してくれます。

さらに保湿成分のコラーゲンやヒアルロン酸も配合・無添加[かわいい]

 

噴射口もひと工夫[ひらめき]

細かいミストが広がって優しく肌にかかります[わーい(嬉しい顔)]

ORP2.JPG

 

最近ぐっと冷え始め、暖房もガンガン使いだしたら 乾燥しますね

膝や脛なんか粉ふいちゃってます[もうやだ~(悲しい顔)]

そこでスキンコンディショニングウォーターを一吹きするとみるみる浸透して潤ってくれました

 

全身に使えて、使うたびに健康な肌に導いてくれてる嬉しいアイテム[ぴかぴか(新しい)]

時間を選ばすいつでもシュッ[ぴかぴか(新しい)]

家族で使えるから、常備しておきたい1品ですね[わーい(嬉しい顔)]

O・R・P株式会社さま並びにブログモニター.netさま便利な商品をありがとうございました♪ 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

乾燥を防いでくれて良さそうですね。
by pandan (2010-11-22 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。