SSブログ

ユンケルローヤルチャージ タメしました♪ [モラタメ]

モラタメのタメす

佐藤製薬株式会社さま ユンケルローヤルチャージ を購入しました

ユンケル.JPG1本100ml 368円(税込)

12本セット4410円が945円とあって、開始直後から混雑して繋がらない繋がらない

40分位粘ってやっと購入する事ができました

ユンケル1.JPG 

カロリーオフ(1本10kcal)タイプで手軽に飲めます。

さっぱりした味かと思いきや、後味は生薬が体に効きそう~[パンチ]という味に変わりますが

比較的飲みやすいと思いました[わーい(嬉しい顔)]



ダンナが風邪をひいた時や疲れがたまっている時に飲んでもらいたいと思います[るんるん]

ガンバレ~[手(チョキ)]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

シービーちゃん

金色の瓶が並ぶと、単なるドリンク剤なのに、迫力ありますね。
体に効きそうです。
by シービーちゃん (2010-11-23 00:22) 

pandan

これもお得に試せましたね〜。
by pandan (2010-11-23 07:52) 

いっち〜

お久しぶりです♪
これは体に聞きそうな感じですね〜
金色ってなんだか効きそう(笑)
お得に試せて羨ましいです〜☆
by いっち〜 (2010-11-23 18:21) 

kyon

我が家もここぞという時には、ドリンク剤使用してます。
コレ、効きそうですね!
by kyon (2010-11-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。