SSブログ

midorinomori(緑の森) ニューコンセプトゲル・ソリューションモイスト [スキンケア・コスメ]

 

ブログモニター.netさまを通して

midorinomori 緑の森 ニューコンセプトゲル・ソリューションモイストを使わせていただきました[プレゼント][るんるん]

ソリュ.JPG

保湿ゲル/ノーマル~ドライ肌用65g  3990円(税込)

ニューコンセプトゲル・ソリューションモイストは皮膚科医療の現場から生まれたドクターズコスメ。

これ1本で化粧水、美容液、乳液、クリームの役割をしてくれます。

無香料、無着色、防腐剤、アルコール、石油系界面活性剤は不使用なので

デリケートなお肌にも安心して使えますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

肌に浸透してからビタミンCへと変化し本来の効果を発揮するビタミンC誘導体が大人ニキビの

出来にくい肌へ導いてくれるんだそうです。

 

ドクターズコスメってだけでなんだか効果がありそうですよね[exclamation]

ソリュ1.JPG

乳白色のやわらかいゲルでした。

ゆっくりハンドプッシュしながらなじませます。

オールインワンタイプのゲルって突っ張ったり違和感があったりして苦手[ふらふら]だったのですが、

ソリューションモイストは肌になじむとペタペタしすぎない 適度なシットリ感で

肌の奥まで保湿されている感じです[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

本当に1本で十分な肌の満足感がありますよ[るんるん]

 

化粧下地や乾燥した髪・くちびる・ひじや膝など全身に使えるのも嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

 

ニキビやアトピー性皮膚炎の方にもおすすめできる、

医療の現場から生まれたスキンケアの緑の森HPはコチラ≪≪

 

ヒューレーさま並びにブログモニター.netさま 素晴らしいアイテムをありがとうございました♪ 

 

 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

choko

いい商品のモニターができると嬉しいですよね♪
全身に使えるっていうのもいいですね^^b
by choko (2010-11-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。