SSブログ

東京タワーに行ってきました。 [日記]

先日 東京タワーは空いてるかな~。と言いながら家族で行ってみることにしました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

タワー.JPG

が、甘かった[ふらふら]

着いたら駐車場は満車[目][exclamation]

観光バスもものすごい数[バス][バス][バス][exclamation]

おまけに大分県の催しも行っているわで 大賑わい[かわいい][かわいい][かわいい]

タワー4.JPG

入場券購入に並んで、エレベーターで並んで着いたと思ったら

タワー6.JPG

タワー1.JPGこんな格好ですみません[ふらふら]

タワー2.JPG足がすくみそう[たらーっ(汗)]

さらに大展望台にいくのに50分待ち。

こんなに混んでいる東京タワーは始めてでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

猿まわしも見ることが出来ました。タワー3.JPG

混んでいたけど楽しかったです[るんるん]

 

 

 


タグ:東京タワー
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

えーちゃんaaa

下が見える所、怖いね(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-12-02 10:52) 

pandan

東京タワー人気ですね〜。
by pandan (2010-12-03 08:37) 

シービーちゃん

スカイツリーには、まだまだ負けてませんよ!
いつ行っても、行列ができています。
by シービーちゃん (2010-12-04 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。