SSブログ

アンシェーヌプリュス 『Yゾーン・ヘアソフナー』 [スキンケア・コスメ]

むだ毛ゾーン

ブロコミさまを通して

アンシェーヌプリュス アンダーヘア用トリートメント/Yゾーン・ヘアソフナー

を使用させて頂きました

ソフナー.JPG

こちらはむだ毛ゾーン用のトリートメントなんです

[ひらめき]下着や水着の上からも気になるYゾーンのごわつきを、

切らずに剃らずにお手入れできるんです[ひらめき]

[新月]無着色・無香料、カチオン性界面活性剤、パラベンフリー

[新月]デリケートゾーンにやさしい低刺激処方です。

[新月]ビキニラインの処理後、すぐにお使いいただけます

 

水着を着たりしていた20代はお手入れもしていたのですが、

今では野放し状態で、ひどい荒れようです

ソフナー1.JPG

使い方はシンプルで簡単[るんるん]

ヘアが隠れる程度の量をなじませます。←たっぷり使いました。

そして、数分(2分程度)おいてから、よく洗い流せば終わりです。

体を洗っているうちに終わるので楽ですよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

水分がある状態では良く分かりませんでしたが、タオルドライした後の感触が違いますね

柔らかくなって収まりが良いです違うものなんですね~[exclamation]

整っていると、しっかりとセットしたくなって、久しぶりにお手入れしてみました

 

画像で紹介できないのが残念[ふらふら][exclamation]

これでいつ水着を着ても大丈夫です[るんるん]

女性は全身に気をつかっていないといけませんね[わーい(嬉しい顔)]

これからは定期的にお手入れしようと思います[手(チョキ)]


 

 マーケティング会社 ブランディング

ブロコミさま並びにイミュ株式会社さま初めての体験をさせていただきましてありがとうございました♪


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

choko

こういうのがあるって知りませんでした~なるほどっ!
by choko (2010-12-15 10:43) 

pandan

便利なものがありますね〜。
by pandan (2010-12-16 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。