SSブログ

 日本ゼトック EGFineシリーズ EGリセプトクリーム [モニプラ]

モニプラ☆日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中

日本ゼトック株式会社さまEGFineシリーズよりEGリセプトクリームを使用させていただいています[プレゼント][るんるん]

EGF2.JPG

価格(税込)1,890 円 60g

こちらのEGリセプトクリームは日本ゼトックスさまオリジナルブランド[ぴかぴか(新しい)]

[EGFine]シリーズの美容液とクリームがひとつになった[アンチエイジング保湿アイテム]なんです。

日本ゼトックさまは、化粧品・口腔ケア製品のOEMメーカーで、

私たちのよく目にする高機能ハミガキやスキンケア用品など1000点を超えた

商品の開発を製造を行っている会社なんだそうで、

私の愛用しているハミガキ剤にも携わっていると知って、親近感や安心感がUPしました[るんるん]


[商品説明]

53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したクリームです。

EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばるたんぱく質の一種で、皮膚の表面にある受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働きがあります。

EGFineシリーズ中、もっともEGFを多く配合し、さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン、セラミドにより、お肌にうるおいを与えてしっかりキープします。

弱酸性・ノンアルコール・ノンパラペンの【低刺激処方】


EGF3.JPG白くてゆるめのクリーム。

人肌で溶けていき、スーッと浸透していきます。

さわやかで上品な香りがリラックスさせてくれます[かわいい]

保湿感があってモチっとした肌触りが続きます[いい気分(温泉)]しっとり肌が気持ち良い[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

これはお手ごろなアンチエイジングアイテムですね[るんるん]

シリーズで使ってみたくなりました[グッド(上向き矢印)][黒ハート]

↓是非ご覧くださいませ[ひらめき]

【EGFine】EGリセプトクリーム60g しっかり保湿でしっとりもちもち

日本ゼトックさま並びにモニプラさまとても使い心地の良いアイテムをありがとうございました♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

むっち

こんばんは。
私はこのシリーズの化粧水をモニターさせて
いただきました。
使い心地がよかったので、きっとクリームも
よい商品なのでしょうね~♪
by むっち (2010-12-16 22:02) 

mako

むっちさん 香りも良くて保湿感も満足でした♪
by mako (2010-12-17 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。