SSブログ

ちょい食べカレーで満足に♪ [懸賞・お届けもの]

AMNさまの運営するFans:Fansより

お弁当に、パンに、何にでも!温めなくても、おいしい!

江崎グリコ 「ちょい食べカレー>」【甘口】を頂きました♪

カレー.JPG

1袋に約スプーン3杯分の量が入っている、ちょこっとサイズなんです!

スティックタイプなので、お弁当など持ち運びも便利です[車(セダン)]

 

温めなくても美味しい理由は・・

油脂の配合を工夫して、植物油脂を使っていること。

野菜を裏ごしして使っているから食べやすくて果実に牛挽き肉も加わって

味にも深みがあります[レストラン]

 

ちょい1.JPG

パッケージも可愛いイラスト入りで楽しくなりますね[黒ハート]

 

私はサンドイッチを作ってみました。

タマゴサラダをつくる要領で、

ゆで卵・ハム・塩・こしょう・マヨネーズを入れて

ちょい食べカレーを混ぜます。

ちょい3.JPG

パンにマーガリンを塗ってサンドしました。

ちょい4.JPG

カレー風味でいつもと違うサンドイッチに、子供も喜んで食べていました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

少しずつアレンジが出来るのも嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

ストックしてあると、ちょっと食べたい時に便利だと思いました[ひらめき]


 

ちょい食べカレーは、通信販売 グリコネットショップでも販売しています。

 

AMNさま並びにグリコさま子供も大喜びでした。美味しかったです♪ありがとうございました♪




 

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

pandan

サンドイッチおいしそう〜
これ便利ですよね。
by pandan (2010-12-20 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。