SSブログ

エーザイ 『クリスタルヴェール』 [トレンダーズ]

突然ですが、皆さん花粉症対策グッズは準備されていますか?

来春の花粉飛散量は記録的猛暑の影響で、全国的に今年より5倍の見込みだと

ウェザーニューズが発表しています。

近畿では今年の10倍、関東では7~8倍の大量飛散の可能性とも書かれています[がく~(落胆した顔)]ゾワー

詳細は≫≫http://weathernews.com/jp/c/press/2010/101005.html

 

私も今年から春先から鼻がムズムズするようになってきました[ふらふら] 

元々ハウスダストアレルギーで反応すると1日ずーっとどうしようもないくらい鼻水が出てきます。

話をしている時、下を向いたとき、とめどなく出てきて垂れるので

マスクをして両鼻にティッシュをつめて仕事をしていました。取り替えるのも大変です[ふらふら]

こんな状況が花粉症になったら毎日続くかと思うと嫌になります[ふらふら]

 

そ・こ・で注目[ひらめき] 今年の花粉症対策トレンドは「イオン」

イオン技術が花粉症の症状を軽減する効果がある空気清浄機や、

イオンのベールを塗って花粉を防ぐ「クリスタルヴェール」が注目されています。

 

トレンダーズさまを通して

イオンの力で花粉の侵入を防ぐ効果がある

エーザイ 『クリスタルヴェールを使用させて頂きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

クリスタ3.JPG クリスタ.JPG

左の絵のように鼻の外側に塗布することによりプラスの静電界が発生し、

見えない透明な膜となります。塗ったところに吸着したり反発したりして

鼻の中に入らないようになっている仕組みなんだそうです[exclamation]

クリスタ1.JPG

ゴマ粒大を指先で広げて鼻の周りに塗るだけで効果があります。

※メイクの上からでないと効果はありません 

眠くならないし、コンパクトだから持ち運べるのも嬉しいですね[るんるん]

家と職場に置いておけば便利かも[わーい(嬉しい顔)]

 

最近はクリスタルヴェールをつけて掃除をしています。

埃の多いところでもアレルギー反応はなく快適に掃除出来ていますよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

花粉飛散量が多くなると、症状が悪化する方が多くなるだけではなく、

これまで花粉症ではなかった方が花粉症を発症することも多くなということですので

予防も兼ねて、春先は毎日使用したいと思います!

エーザイさま並びにトレンダーズさまありがとうございました♪


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

choko

花粉、多いっていう予報ですもんね(><)
私が思っていたより小さいチューブ!
これで効いてくれるといいですよね^^b
by choko (2010-12-21 17:25) 

kyon

花粉、今から怖いです。。。
鼻ばかりかんでると、メークが取れっぱなしになるから、これは優れものですね♪
by kyon (2010-12-21 20:18) 

pandan

これいいですよね〜
by pandan (2010-12-22 08:11) 

今造ROWINGTEAM

とても画期的ですね((´∀`*))すごい☆
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-22 15:06) 

pandan

今日アップしました〜★
by pandan (2010-12-23 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。