SSブログ

花王 ディープクリーン モラいました♪ [モラタメ]

    モラタメさまより
    花王 ディープクリーン 薬用バイタル& 歯周ケア ハブラシを頂きました♪ディープ1.JPG
    今まではあまり気になる口のトラブルはなかったのですが、
    2人目の妊娠以降から歯茎が腫れたり、根幹治療をしたりと
    病院に行くことが多くなってきました[ふらふら]
    歯は一生ものですから、大切にしないといけません[手(グー)][exclamation]
    【ディープクリーンの商品特徴】・歯槽膿漏・歯肉炎を防ぐ、歯周ポケットの奥まで届く処方
    ・カテキンEXを閉じ込めたゲルカプセルが、薬用成分とともにハブラシの毛先に押されて、歯周ポケットの奥まで到達します・
    ゲルカプセルのなかからカテキンEX(収れん剤)がしみ出して、歯ぐきがキュッとひきしまるような爽快さを実感できます・
    抗炎症成分βグリチルレチン酸、血行促進成分酢酸トコフェロール、殺菌成分トリクロサン、フッ素配合

 ディープ3.JPG

緑茶の香りとほのかに香りも漂ってとてもリラックスできます[かわいい]

歯茎もキュッと引き締まっている感じがしますよ[るんるん]

 

最近、口の中の乾燥も気になるので、すすいだ後のさっぱりし過ぎない爽快さが良いです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ディープ2.JPG


【ハブラシの特徴】歯周ポケットの奥まで、束ごとすっと入る「弾力のある極細毛束」が、

1.細菌の塊を除去して、

2.薬用成分を含むハミガキ剤を行き渡らせ、

3.やさしい磨き心地でマッサージ。

3つの働きで歯周ポケットのすみずみまで「予防のための薬用成分」を行き渡らせ

歯周病予防をアシストします。


結構硬そうな印象でしたが、使ってみると痛くないし、

弾力があって跳ね返ってくる感じが新しいと思いました。

しっかりポケットにも入っているし、予防効果がありそう[るんるん]

 

ハブラシをペンを持つようにして磨くと余計な力が入らないので、歯に負担が掛からないんだそうです。

 

これからはやさしく磨いて、歯と歯茎を大切にしないといけませんね[ひらめき]

モラタメさま並びに花王さまありがとうございました♪


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

choko

おめでとうございます^^/
私はハズレちゃったかな^^;
歯ブラシは以前使った事があって、気に入ってます♪

by choko (2010-12-27 16:04) 

kyon

歯は一生ものですものね♪
by kyon (2010-12-27 23:37) 

pandan

歯は半年に1度検診に行ってます、
大事ですよね。
by pandan (2010-12-28 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。