SSブログ

キリン『一番搾り とれたてホップ生ビール』当選♪ [懸賞・お届けもの]

皆さんメリークリスマスです[クリスマス]

昨日はいかがお過ごしでしたか?

我が家は本日の夕方にサンタさんが来るようなので、地味な一日だと思いきや、

義母がプレゼントを持って遊びに来てくれたので

一気ににぎやかになりました[るんるん]

 

そして、私たち大人にも素敵なお届けものが[プレゼント]

とれたて.JPG

 

キリンビールさまより『一番絞り とれたてホップ生ビール』1ケースです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


【商品説明】

今年とれたての岩手県遠野産ホップを収穫したばかりの状態でそのまま凍結し、

細かく砕いた「岩手県遠野産ホップ」を贅沢に使用。

「麦芽100%×一番搾り製法」で仕上げている今しか飲めない特別な一番搾りで

旬のとれたてホップならではの、みずみずしく華やかな香りを感じる味

に仕上がっているのだそうです[ビール] 


この時期にビールは最高のプレゼントです[プレゼント][るんるん]

今しか飲めない期間限定のビールを堪能したいと思います[ビール][ビール][ビール]

 

只今行っている キリンビール キャンペーン・プレゼントのページは≫コチラです。≪

キリンビールさまありがとうございました♪


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

“My”アフィリエイトスカウト事務局

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、情報がとても充実しているサイトだと感じました。
ぜひオススメの商品・サービスに関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『173』 、サイトURL『http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/
※1/13までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-12-25 15:09) 

pandan

おめでとうございます。
1ケースはうれしいですね。
by pandan (2010-12-26 07:47) 

pandan

今年もあと少しですね。
by pandan (2010-12-27 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。