SSブログ

オーストラリア政府観光局×TBS「地球のしゃべり方」を見て、Twitterでプレゼントを貰っちゃおう!! [いいもの発見]

皆様[exclamation] 毎週木曜日23:50からTBS系列で放送されている

「地球のしゃべり方」はご覧になっていますか?

(※地域により、放送日時・放送の有無が異なります)

 

毎回 楽しい芸人さんたちがプライベート感あふれる旅に出て、

後日スタジオで、旅の道中で起きた"みやげ話"と、VTRを楽しむ

バラエティ番組なんです[TV]

公式サイト⇒  http://www.tbs.co.jp/program/chikyunosyaberikata

私も何度か見たことがありますが、

行った所をおもしろおかしく紹介していて、うんちくなんかも交えていて

とても面白い番組だと思いました[るんるん]自分も行きたくなってしまいましたよ~[車(セダン)]

 

そ・し・て[ひらめき] ここからが耳寄り[耳]情報です[かわいい]

 1月27日(木)と2月10日(木)の2週にわたり放映される、

 「地球のしゃべり方」の内容ですが、メインMCの千原ジュニアんはじめ、陣内智則さん、

アンガールズ山根さん、ファッション雑誌で活躍するAMOさんの

メンバーでオーストラリアを楽しんできた様子を放送するんです[晴れ]

オーストラリア政府観光局は、現在展開中の「私のイチオシ」

キャンペーンの一環として、テレビ番組とツイッターを連動したコラボ企画を実施

するそうで、≫≫http://www.nothinglikeaustralia.com/jp/


「地球のしゃべり方」オーストラリア特集のオンエア中に

 番組の感想をハッシュタグ「#OzShaberi」を入れてつぶやいた方から


 なんと!抽選で6名様にプレゼントが当たるんだそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

 

オーストラリアロケの様子はコチラのツイッターでわかるようになっています。

 オーストラリア政府観光局公式ツイッター⇒
http://twitter.com/Go_Australia

気になるプレゼント賞品は・・・

 ・オーストラリア政府観光局賞:オーストラリアの自然化粧品「ジュリーク」
 ・千原ジュニア賞  :ケアンズ トロピカル動物園「コアラのぬいぐるみ」
 ・地球のしゃべり方賞:ロケ中撮影した「千原ジュニア・サイン入り生写真」
  ※放映ごとに3名、合計6名様にプレゼント

 

もちろん私もtwitterで応募しちゃいますよ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]化粧品が気になります[目]

 

twitterされている方はもちろんですが、プレゼントが気になった方もこの機会に

是非 沢山つぶやいちゃいましょう~[グッド(上向き矢印)]

オーストラリア政府観光局公式ツイッター⇒ http://twitter.com/Go_Australia


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

pandan

面白そうですね。
by pandan (2011-01-27 05:44) 

choko

twitter絡みの企画って多いですよね!
私はまだtwitter未経験なので興味あります~♪
by choko (2011-01-27 12:27) 

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての...

http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/

昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)
21世紀って感じがするねぇ。

今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。
by AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。 (2011-02-07 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。