SSブログ

今年も「エーアトベーレ」でイチゴ狩り♪ [日記]

日曜日に【エーアトベーレ】でイチゴ狩りをして来ました♪

e-a.JPG

千葉県内最大級の千葉市緑区にある「エーアトべーレ」

[家]千葉県千葉市緑区大高町26-34 [電話]043-294-0757

 

土日や連休の時は混雑するらしいので、

早めに行くか、電話で状況を確認した方がよいと思います。 

 エーア4.JPGエーア5.JPG

入り口には子供の遊び場や休憩所もあります。

エーア.JPG

ハウス内には番号の看板しかなく、

品種が書いていないので、写真を撮って確認しながら食べましょう[レストラン]

エーア1.JPG

本当に広いです[目]

この日も混んでいたのですが、広いので窮屈な感じは全くしませんでした。

エーア2.JPG

両サイドに通路がありますが、

片方の通路だけでこの長さ[exclamation×2]ベビーカーや車椅子も入れます。

エーア3.JPG

30分間でしたが、沢山食べられて 家族全員 大満足でした[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。