SSブログ

hoyu:プロマスターカラーケアLX ザコンランショップグッズ 当選♪ [懸賞・お届けもの]

お届けものを開けてみると

シンプルな白い箱が入っていました。

バッグ2.JPG

何だろう?

バッグ3.JPG

開いてみると当選の紙が入っていました[るんるん]

プロマスターカラーケアLXのクイズに答えるキャンペーンで

抽選で120名の枠に当選したようです[るんるん]

バッグ.JPG

ザコンランショップオリジナルのトートバッグだそうで、

生地は「レ・トワール・デュ・ソレイユ」のコットンのキャンパス生地で

明るいピンクをあしらった配色です[るんるん]

 

私は「レ・トワール・デュ・ソレイユ」の生地が好きで、

ブルーの配色の大き目のショルダーバッグを持っています。

このボーダーが好きなんですよね~[ハートたち(複数ハート)]

バッグ1.JPG

トートバッグの中も内ポケットがついて紐で上部を縛るようになっています[るんるん]

底板も木製でよい香りがします。

 

素敵なバッグが届きました[るんるん]

女性らしくて、春に合いそうな配色なので

暖かくなったら使おうと思います[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 

hoyuさま素敵なバッグをありがとうございました[るんるん]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

シービーちゃん

春らしい色使いがいいですね。当選枠が120名だから、かなり厳しい抽選ですね。いい運気が来ていそうです。
by シービーちゃん (2011-02-01 00:46) 

pandan

おめでとうございます。
使いやすそうですね。
by pandan (2011-02-01 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。