SSブログ

屋外で回る♪ 物干し★ ヒルズホイスト【ロータリー6】で家族も洗濯物もニコニコ^^♪ [モニプラ]

屋外 回転式 物干し★ ヒルズホイスト【ロータリー6】 モニター募集! ←参加中

 

今回はとっても楽しめそうな物干しがあったので参加しました

b5631.jpg

見てください[exclamation]

このパラソル型の物干しを


日本テレビ『スッキリ!!』でも紹介されて大人気[ひらめき]の洗濯物干しで

風が吹くとクルクルと回って乾きも早いんだそうです

 

耐久性も良く、ソケットを埋め込んで設置できるから強風でも倒れない

とても頑丈な物干しだから長年愛用できそう[ハートたち(複数ハート)]

あまり見ないデザインで、オシャレだから人にも見せたくなりますね[わーい(嬉しい顔)]


屋外用回転物干し ヒルズ・ロータリー6の詳細は

≫≫http://hillsjp.com/SHOP/FD86016.html


 

我が家は日当たりを考えたおかげでベランダが狭く、

1本竿なので すぐに一杯になってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

狭いから歩くのも大変で、かがんだり沿ったりしながら干しています。

 

洗濯物の間隔が狭いのでスッキリ乾かないで

湿っているところがあったりして干し直ししたり・・・[ふらふら]

 

窓のカーテンレールに掛ける等しているのですが、窓が全開になるので

あまりやりたくないんですよね

風が強い時は窓も開けていられないし・・・・。



家は狭いのですが、庭は子供達が遊んだり出来るように

広い所を選びました(とっても田舎な場所ですが

物干し.JPG

自分達であれこれ考えて作っているので

まだまだ未完成な庭ですが、

この物干しがクルクル回っている姿を想像すると楽しくなります


子供たちも喜んでお手伝いしてくれそう[るんるん]

 

ヒルズホイスト【ロータリー6】で広々と楽しみながら物干ししたいです[手(チョキ)]

 

宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

choko

面白い物干し^^!
それにしても、makoさん家のお庭広いですね~素敵☆
by choko (2011-02-01 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。