SSブログ

ホメオバウ オーツーパックで 若返り~♪ [スキンケア・コスメ]

以前から皆さんのブログや雑誌でも話題で、気になっていた

「Homeo Beau O2PACK」( ホメオバウ オーツーパック)炭酸パック

を、機会があったので試してみました[るんるん]

オーツー3.JPG


ホメオバウは、「ホメオスタシス(常に身体を正常に保とうとする能力)」

に「ビューティー」を併せ、ストレスや環境汚染など、

現代社会の過酷な環境に負けない健康で若々しい肌を維持するための

機能性基礎化粧品シリーズです。

オーツー4.JPG
こちらのO2パックは、炭酸ガスが血液中に浸透すると血液内の酸素が

皮膚細胞に吸収されることによって新陳代謝を活性化[グッド(上向き矢印)]

それにより、老化していた肌がハリのある肌に生まれ変わるという

疲れ肌やたるんだ肌に嬉しい効果のある炭酸パック なんです。

オーツー1.JPG紺色の袋に入っている顆粒をつぶさないように

オーツー.JPG白色の袋に入っているゼリー状のものと混ぜ合わせます。

オーツー2.JPGこれを肌に乗せていきます。

耳を澄ますとシュワシュワと炭酸ガスが発生している音が聞こえます

ゼリーがピッタリと肌について垂れないのも嬉しいです


最初にピリピリと刺激がありますが、いつの間にかなくなり、

冷た~くなってきてひんやり感が続きます

(ラップをすると蓋になるので、オススメです)

 

15~30分置いてタオルで拭き取ります。



なんということでしょう

肌のツヤとハリがめちゃくちゃアップしてます

たるんだ肌がキュッと引き締まって下頬の辺一回り小さくなったような

色も明るくなっています

キメ細やかで毛穴が目立たなくなりました

コレは即効性がありますよ

疲れた肌を引き締めて貰いたい時にピッタリです

 

ずっとこの肌が続けば良いのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ホメオバウHPはコチラです≫http://www.homeobeau.com/top.html

 

ブログモニター.netさまありがとうございました♪

 

 

 





 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

pandan

これ使ったことがあります、
気持ちいいですよね。
by pandan (2011-02-02 07:43) 

choko

炭酸パック!私も興味あるので参考になりました^^v
by choko (2011-02-02 13:28) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2011-02-03 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。