SSブログ

豆腐の盛田屋 『豆乳せっけん』『赤大豆せっけん』当選♪ [懸賞・お届けもの]

豆腐の盛田屋さまのモニプラでのツイッター企画

【お願い叶えて!!ペコリサンタがプレゼントの代わりになんでも叶えてくれるそうです。

あなたのお願いは何ですか?】

のお題で、私のつぶやきが当選し、

『豆乳せっけん』と『赤大豆豆乳せっけん』を送って頂きました

泡立てネットも添えて

豆腐石鹸.JPG

img_1530218214b4d70c4217d4.jpg

魔女たちの22時で紹介されたという 『豆腐の盛田屋』 の豆乳石鹸

国産大豆100%と椎葉村の軟質の水と硬い口当たりの湧き水を2種類使用し、

豆腐・豆乳をつくっている盛田屋さん。

その豆乳を配合し、出来たのが豆乳せっけんなんです。

昔ながらの「釜炊き・枠練り製法」で じっくり60日間常温で自然乾燥させ

豆乳成分を活かした石鹸が出来上がりました。

合成界面活性剤は一切使用せず、お肌のことを考えて、天然由来100%にこだわって

作られているので赤ちゃんにも安心です[ハートたち(複数ハート)]

 

img_18005899134bc8080e96f45.jpg

「アドニス」という花から採れる植物由来のアスタキサンチンを配合。

米ヌカから抽出した高級美容液にも配合されている贅沢な潤い成分。
汚れはすっきり落ちるのに、まるで美容液をつけたようなしっとり感[いい気分(温泉)]
豆乳石鹸と同じ製法でじっくり時間をかけて作られています。
早く使ってみたいのですが、現在使用中のものがあるので
使い終わったら早速試してみたいと思います♪
ちなみに私がサンタさんにお願いしたつぶやきは
【フェロモンをください!!】でした[わーい(嬉しい顔)]
盛田屋さまありがとうございました♪使ってみたらupしたいと思います。



 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

シービーちゃん

ツイッターを利用したプレゼント企画が、どんどん増えていますね。私のお願いは、なんだろう? う~ん、人に言えないなぁ~!
by シービーちゃん (2011-02-03 23:32) 

pandan

おめでとうございます。
良さそうな石けんですね。
by pandan (2011-02-04 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。