SSブログ

@cosme アンケート謝礼♪ [懸賞・お届けもの]

@COSMEさまより化粧品のアンケートのお礼が届きました
@.JPG


1000円分の商品券です

@cosmeはコスメの口コミサイトで

商品のプレゼントやモニターなど、頻繁に行っています

私も何度か当選して 使わせて貰いました



気になるコスメの口コミも、人気のコスメもすぐに調べる事が出来ますよ[ひらめき]

いつも参考にしています[わーい(嬉しい顔)]

 

@cosmeは≫≫ http://www.cosme.net/

是非ご覧ください~[わーい(嬉しい顔)] 

 

@cosmeさまありがとうございました♪




 


タグ:@cosme 商品券
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

@コスメ私も登録して良く使ってます〜
おめでとうございます。
by pandan (2011-02-05 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。