SSブログ

VICKS 体温計 当選♪ [いいもの発見]

269g Mom’s SPACE プレゼント企画で当選し

VICKS 体温計を頂きました[プレゼント][るんるん] 

体温計.JPG

269gの姉妹サービスBling

VICKSスチーム加湿器『V105CM』のモニターをした

子育て中のママブロガーの記事を見てアンケートに答えるという内容のものでした。

体温計3.JPG

ケースつきでした[るんるん]

予測検温機能付きで わずか16秒程度で予測される体温を表示してくれます。

体温計1.JPG

こんなに柔らかくて、グニャっと曲がるから イヤイヤをする

お子様も痛くないですし、壊れる心配もないですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

とても役立つアイテムだと思います[exclamation]


269gはプレママ~育児中のママ、乳幼児~保育園(幼稚園)

に通っているお子さんをお持ちの子育てママを全面的に応援しています!

子育てブログを書くだけでポイントがたまる他、

各種キャンペーン参加でもポイントやプレゼントをご用意。

コスメやフードに関するプレゼント企画も盛り沢山、

さらに、会員約50万人、日本最大級のアバターサービス

『ニコッとタウン』の豊富なサービスも同時に使えちゃいます!

参加するともらえる『子育て支援ポイント』も魅力的[ぴかぴか(新しい)]

気になる方はチェックしてみてくださいね[かわいい]≫≫≫http://269g.jp/


269gさま素敵な体温計をありがとうございました♪

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

choko

こんな体温計があるんですね~!
どんどん便利になっていくって感じですね^^

by choko (2011-02-08 14:10) 

pandan

これ「いいですね、おめでとうございます。
by pandan (2011-02-09 07:46) 

Fletcher

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのブログとアクセサリーの首都につまずいた
私はあなたのブログを実際に楽しんでいると主張する
投稿。どんな方法でも、私はあなたの増補版に加入しています。
達成した成果は一貫して速くなります。
by Fletcher (2018-03-02 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。