SSブログ

制汗剤「ライオン Ban」 新しく生まれ変わりました♪ [いいもの発見]

制汗剤でおなじみの「Ban」が今年発売50周年を迎え大幅リニューアルします[ぴかぴか(新しい)]

 ban7.JPG

左より・デオドラントロールオン・シャワーシート・パウダースプレー

パッケージも黒を基調にした新デザインに切り替わったんです[ぴかぴか(新しい)]

マットなグレーにパステル調のピンクのパッケージ。

この配色好きです~[ハートたち(複数ハート)]

落ち着いたデザインで、幅広い年代で人気が出そう[グッド(上向き矢印)][かわいい]

 

新『Ban』の特徴はナノイオン消臭[パンチ]

ナノイオン微粒子が皮膚にナノサイズで広がって、毛穴までしっかり入り込み

汗に含まれるニオイの元である成分をしっかり吸着。消臭してくれます。


こちらの3点をライオンさまよりいただき、早速使用してみました。

 ban4.JPG★パウダースプレー★

キャップ一体型でこのままプッシュするだけで『シュー』っと出てきます[霧]

いつもキャップがなくなってしまう私にとっては画期的な大発明[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

ban8.JPG

そのままバッグに入れてもキャップが迷子になったりしません[exclamation]

絶対便利[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

ban9.JPG

家事を始める前に洗面所で『シュー』っとしています[霧]

掃除や洗濯など一通りこなすと 汗もじんわりかいたりしますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ban3.JPG白い粉もつかないですし、サラッとし[あせあせ(飛び散る汗)]た感覚が続きます。

香りも『フェアリーフローラル』となんとも可愛らしいネーミングの通り

華やかな香りをヴェールで覆ったような甘くて上品な香りがします[かわいい]

ban6.JPG★ロールオン★

ban5.JPG

ひんやり成分が気分爽快[グッド(上向き矢印)][晴れ]

パウダースプレーよりも少し強めの香りです[かわいい]

すぐにサラッとします[わーい(嬉しい顔)]

 

ban.JPG★シャワーシート★

手のひらサイズです[手(パー)]

ban1.JPG

真ん中で切れるようになっているので部位別に使用することも可能です。

 

『Ban』のサイト内の汗とニオイに関するコラムに書かれていましたが

適度に汗をかいていないと汗腺が退化し、大粒でダラダラの『悪い汗』をかくように

なってしまうのだそう[がく~(落胆した顔)]

 

そうならないためにも軽いウォーキングやジョギング。

運動の時間が取れない方はお風呂でも汗腺トレーニングが出来るそうなので

汗腺のリハビリを行ってみてください[ひらめき]

≫≫≫http://www.banbanban.jp/nano/column.htm

私もやってみようと思います[手(グー)]

 

今シーズンは『Ban』で気になるニオイを吹き飛ばして

『良い汗』をかきましょう[たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

pandan

これ良かったですよね〜。
by pandan (2011-02-11 07:49) 

シービーちゃん

ユーザーのことを考えた商品が増えてますね。キャップ、確かになくなりそう!
by シービーちゃん (2011-02-13 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。