SSブログ

花王『ソフィーナボーテ』頂きました♪ [スキンケア・コスメ]

AMN(アジャイルメディア・ネットワーク)を通して

ブログ読者プレゼント企画

「花王ソフィーナプレゼントキャンペーン」にて当選となりました[るんるん]

私がお世話になったのは

まちむすめさん『行動派OLの個性的な日常』のブログでした

ありがとうございます♪

まちむすめさんの下記の記事を読んで簡単なアンケートに答えるというものでした。 

http://ameblo.jp/lm071473/entry-10700533035.html≪≪

花王の名前の由来やお手入れの仕方など分かりやすくまとめて書かれていて

読みやすく、ソフィーナボーテを使ってみたくなる記事です[わーい(嬉しい顔)]

 

ソフィーナボーテは30代~40代の肌に応じた

角層の最深部『肌の芯』まで行き渡らせるスキンケア製品なんです。

ボーテ2.JPG化粧水Ⅲ(しっとり)

ボーテ1.JPG

少しとろみのあるテクスチャー。

少量ずつ丁寧にハンドプッシュしていくとお肌に浸透していく感じが分かります。

目の周りなどくぼんだところも しっかりおさえるとしっかり浸透します[るんるん]

ほのかに香る花雫の香りも好きです[ハートたち(複数ハート)]

ボーテ3.JPG美容乳液Ⅲ(しっとり)

ボーテ.JPG

これも香りが好き~[黒ハート]

肌なじみもよくてモチモチになります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

丁寧なケアを心がけて、乾燥しらずな肌にしていきたいと思います。

 

まちむすめさまAMNさま 

この度は本当に素敵な商品をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 


 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

まちむすめ

当選、おめでとうございました!
こちらこそ、応募して頂いて感謝です。

保湿に効果があるのを実感されているようで何よりです☆
これからもお互い乾燥知らずな肌でいられるといいですね!

またこれからもちょこちょことブログ拝見させて頂きます、
更新楽しみにしています♪♪♪
by まちむすめ (2011-02-15 09:48) 

egg

当選おめでとうございます!

私は40代なので興味深いコスメです。

※レビュー記事を書くのに本当に飽和状態です。
常に10個位を抱えている感じで、まるで小学生の宿題がずっと溜まっているような感じですわ。


by egg (2011-02-15 13:16) 

choko

おめでとうございます^^/
容器も可愛いんですよね~♪
by choko (2011-02-15 13:39) 

pandan

おそろですね〜
これよかったですよね。
by pandan (2011-02-16 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。