SSブログ

リッツ 薬用 ホワイトジェノール [スキンケア・コスメ]

ブログモニター.netさまを通して

レバンテ リッツ 薬用 ホワイトジェノールを使用させていただきました[るんるん]

 リッツ.JPG

以前に リッツ スキンリバイバルEXを使用した際にとても好感触だったので

こちらも期待です[るんるん]

スキンリバイバルEXの記事は

コチラ≫http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/2010-11-18-1

 

薬用 ホワイトジェノールは最長・最大の美白を目指した薬用美白美容液


最長、最大限の美肌効果を発揮するための新成分「プランPC」と、

細胞の代謝活性を上げ、お肌の水分量をも持続する

新成分「モイストビタリン酸」を開発。

そして、メラニン自体に働きをかける美白代謝活性向上による美白

2方向から美白を実現する業界初の新処方『ホワイトパワー24』を作り上げ、

24時間フル稼働美白で透明美白肌に導いてくれます。


メラニンを生成するのを抑制して、活性酸素を消去し、炎症を抑え

細胞の代謝活性をあげることを同時に行ってくれる優れた美容液なんですね[わーい(嬉しい顔)]

しかも24時間フル稼働で、美白効果も早い段階で効き目が分かりそうです。


リッツ1.JPG

化粧水の後に2プッシュ

少し黄みがかったゲルっぽいテクスチャーです。

広げるとスーッと延びて馴染みが早いと感じました。

肌の奥は保湿している感じがありますが、表面はスベスベしています。

その後に乳液を使わなくても乾燥した感じがないです。

 

まだ使い始めて約1週間なのではっきりとした美白は感じられませんが

フル稼働美白の威力を実感してみたいと思います!

 

 

ブログモニター.netさまありがとうございました♪


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

kyon

「美白」って言葉には弱いです。。。
私、地黒なんで><

by kyon (2011-02-16 18:39) 

choko

使い心地が良さそうですね^^b
実際に使ってみないと自分の肌に合ってるかどうかって
わからないから、お試しできるのは嬉しいですよね~♪
by choko (2011-02-16 21:24) 

pandan

効果が期待できそうですね。
by pandan (2011-02-17 07:08) 

mako

kyonさん
えー?そうでしたっけ?
スタイルも良いし、美人だし 素晴らしいと思います。

chokoさん
そうですよね!本当にありがたいです。

pandanさん
早く効果が現れるといいのですが。
しばらく使用してみます♪
by mako (2011-02-17 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。