SSブログ

日清フーズ(株)「マ・マー」で簡単本格パスタ♪ [トレンダーズ]

日清フーズさまより↓

 パスタ8.JPG

マ・マー 冷凍プレーンパスタ 生パスタ タリオリーニ/

マ・マー 冷凍プレーンパスタ 生パスタ フェットチーネを頂きました[るんるん]

さ・ら・に[かわいい]

パスタ0.JPG

青の洞窟 ボロネーゼ/青の洞窟 ペペロンチーニも一緒に送ってくださいました[るんるん]

 

以前からいろいろなサイトや皆様のブログなどで目にする機会が多く、

気になっている商品だったので、嬉しかった~[るんるん]

 


 [かわいい]パスタを知り尽くしたマ・マーブランドならではのこだわり製法[かわいい]

独自配合と製法で、生パスタ本来の魅力を引き出した冷凍麺で、

乾麺やチルド麺では難しい なめらかでもちもちの食感が楽しめるのだそう[るんるん]

 

調理方法も簡単[手(チョキ)]

レンジなら約3分 沸騰したお湯なら30秒でOK[ひらめき]

ソースは手作りも良し、市販のものでも良し。

お好みのソースをかければ出来上がりです[るんるん]

 


クックパッドに今回私が頂いた商品で

ルクエを使ったレシピが紹介されています。

見た目もオシャレで、より一層美味しく見えますよ[レストラン]

とても参考になります[手(チョキ)][るんるん]是非ご覧になってください≫≫≫『ルクエで生パスタ

 

 

パスタ.JPG

私も早速クリーム系ソースにあうフェットチーネで作ってみました[手(グー)][exclamation]

 

 パスタ1.JPG 

生鮭をバターで炒め、ほぐしたら

えのき・エリンギ・ほうれん草(あるものでOK)をサッと炒めます。

 

パスタ3.JPG

ホワイトソースに絡めている間に

 

パスタ4.JPG

生パスタは約3分チン[exclamation]します

 

パスタ5.JPG

結構量が多いんです[目][exclamation]

 

パスタ6.JPG

ソースをかけて出来上がりです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

麺がモチモチしてしっかり芯もあるアルデンテの状態になってます[黒ハート]

歯ごたえがしっかりしていて、本格的なパスタです[レストラン]

 

息子にはいつもの細めパスタ(乾麺)をゆでたものを用意したのですが

これを見るなり、お皿を取り替えられてしまいました[がく~(落胆した顔)]

パスタ6.JPG

こっちの方が美味しい~[るんるん]とご満悦の様子[わーい(嬉しい顔)]

本格的な麺が簡単に作れて、ボリュームもあって大満足です

 

今度は青の洞窟で食べてみようっと[るんるん]

 

日清フーズさま トレンダーズさまありがとうございました♪


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

choko

生パスタ、美味しそうです^^~♪
by choko (2011-02-22 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。