SSブログ

オザキコスメ プレミアムゲルII [スキンケア・コスメ]

ブロコミさまを通して

オザキコスメ『プレミアムゲルⅡ』

を使用させていただきました[るんるん]

 オザキ.JPG

15ml 3,200円

オザキコスメは美容皮膚科の視点から開発されたドクターズコスメ

パラベン、合成香料、合成着色料、オイル、鉱物油、アルコールの6つのフリーを基本に

極めて安全で高品質な成分を配合しているにもかかわらず、低コストなのが魅力[ぴかぴか(新しい)]

 

私が使用させていただいたプレミアムゲルⅡは保湿美容液です。

高級そうな容器ですよね

内容物を紫外線による変化や温度変化による変質から保護する

2重構造ボトルなんだそうです。

 

年齢と共に減少していく成長ホルモン「サイトカイン4種」を始め、

抗酸化力の高いエンゾジノールに最新のビタミンC誘導体APPS

(従来のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力)さらに

非常に強いサビ防止力を持つアスタキサンチンなど

20種以上の有用成分を配合しているんです。

高価なものがふんだんに使われているのですね[ぴかぴか(新しい)]

オザキ1.JPG


まず美容液の色に驚きました

鮮やかなオレンジ色が飛び込んできました

パッケージからは予想もしてない色だったので、

エッと声に出した位です[わーい(嬉しい顔)]

アスタキサンチンの成分配合だから、この色だったんですね[グッド(上向き矢印)]
納得です

トロミのあるテクスチャーで伸びが良く、ワンプッシュで足ります。

浸透も早くしっとり[いい気分(温泉)]

肌の奥も表面もしっかりと保湿されている満足感が続きます[るんるん]

乳液もいらないくらいの保湿力ですから、コスト面でも嬉しい美容液です[わーい(嬉しい顔)]

いつまでも 錆びない肌でいたいですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

ドクターズコスメ アスタキサンチン←詳しくはコチラで。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

ブロコミさま並びにオザキコスメさまありがとうございました♪


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

これよかったですよね。
by pandan (2011-02-22 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。