SSブログ

ネイチャーズゲート トゥースペースト(歯みがき) アニス[八角] [モニプラ]

 

モニプラさまを通して

オーガニックコスメ&ケア用品のインポートブランドを扱っている

Luxe Nature[リュクス ネイチャー]さまより

ネイチャーズゲート トゥースペースト(歯みがき)を使用させていただきました[るんるん]

アニス.JPG

30年以上、植物の秘められたパワーを研究しつづけ、

スキンケア、ヘアケア、ボディケアなど数々の製品を送り出してきた

ネイチャーズゲート。

本国アメリカでも多くのナチュラリストの支持を得ているのが、

”オーラルケア”シリーズなんだそう。

アニス2.JPG


研磨剤はベイキングソーダ(重曹)を配合。

フッ素の代わりに特殊なカルシウムがエナメル質を保護し

シーソルト(海塩)が、歯茎を引き締めます[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

フッ素化合物、合成保存料、合成着色料、合成甘味料無添加


オーガニックのハミガキってはじめての体験[黒ハート]

なんといっても、アニス【八角】の味っていうのがとても興味深くないですか?

アニス1.JPG

色は白なんですね~[目]

いつも使っているハミガキよりも柔らかくてふわっとしたペースト。

口の中に入れるとすぐにとろけていきました。

 

すると・・・ 

甘い。おー八角の味[exclamation]おお~きたきたスパイシー[ひらめき]

ニンジン根エキスってこの味かな?塩味もするする~[わーい(嬉しい顔)]

というような 数秒で口の中がお祭り騒ぎになったような感じで

いろんな味が楽しめます[るんるん] 

 

泡はそこまで出ませんが、それも丁度良い加減です[手(チョキ)]

舌にピリッとくる刺激もたまりません[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

洗口後のスッキリ&爽快感が違います[ひらめき]

歯茎も引き締まった感じがしますし、歯もツルツルになってます[ぴかぴか(新しい)]

 

最初は衝撃的だった味も、段々とやみつきになってきました[わーい(嬉しい顔)]

今ではこの味が欲しくて、関係ない時でもハミガキをしています[ハートたち(複数ハート)]

 

口の中に入れるものですから、安全で安心なものであることに越したことはないですよね[exclamation]

オーガニックのハミガキ。良いですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

詳しくはをハミガキクリックしてね[かわいい]≫≫ネイチャーズゲート トゥースペースト(歯みがき) アニス

[ひらめき]Luxe Natureファンサイト応援中[ひらめき]

 

Luxe Natureさまモニプラさまありがとうございました♪

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

egg

こんにちは

また携帯からです

よい商品に出会うと嬉しいですね
by egg (2011-02-19 15:07) 

pandan

歯磨き粉も種類が多くて迷いますね〜。
by pandan (2011-02-20 07:32) 

シービーちゃん

歯磨き粉も、いろいろあるけど、やはりピンキリですよね。私は、安いものを使っていますが、たまに高価なものを使用すると、違いが明らかにわかります。オーガニックだから、安全性も高そうです。
by シービーちゃん (2011-02-20 20:53) 

pandan

おはようございます〜。
by pandan (2011-02-21 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。