SSブログ

モラタメ 『タヴェルネッロ』モラいました♪ [モラタメ]

モラタメさまより 

サントリーワインインターナショナル株式会社

タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/

タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)

を頂きました♪

 2581_item_20110117_101119.jpg

「タヴェルネッロ」とはイタリア語で『小さな居酒屋』。という意味なんだそうで

イタリアの約40%以上のご家庭で愛される定番ブランドのテーブルワイン[バー]

 

紙パックで瓶よりも扱いやすいですし、多層構造包材によって

湿気・光・臭いをシャットアウトすることで、大切なワインの品質を保持するとのこと。

紙パックって気軽に飲めそうな雰囲気ですよね。

 ワイン1.JPG

サンジョヴェーゼ(赤)を焼き鳥のつまみと一緒に[レストラン]

酸味も心地よくて スッと喉を通って飲みやすいです。

 

3Lのパックもあるので アウトドアで楽しむのも良いですね

白ワインも飲みやすくて、いくらでも飲んでしまいそうになります[るんるん]

フルーティですし、さすがイタリア定番のテーブルワインだと思いました[わーい(嬉しい顔)]

また、買っておこう~[るんるん]

 

モラタメさま並びにサントリーワインインターナショナルさま ありがとうございました♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

pandan

これ飲みやすかったですね。
by pandan (2011-02-19 07:32) 

シービーちゃん

紙パックのワインかぁ~。
ジュースのようにゴクゴクいっちゃいそうです。
by シービーちゃん (2011-02-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。