SSブログ

RSPin東京に行ってきました~♪ [サンプル百貨店]

サンプル百貨店さまのPSP(リアルサンプリングプロモーション)in東京に行ってきました~[電車]

 

今回は駅から遠かった為、方向音痴のワタクシは迷って迷ってやっと着きました。

前回もご一緒させていただいたkyonさんと今回もお会いでき、

お茶も出来てとても楽しかったです[るんるん]

 

RSPがなければお会い出来ていなかった方ですから、

このような機会を与えてくださったサンプル百貨店さまにも大感謝[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] 

 

今回も沢山頂いて参りましたので、

後日改めてご紹介したいと思います[手(チョキ)]

 

本日はこれにて失礼いたします[猫]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

kyon

こちらこそ、ご一緒させていただき楽しかったで~す♪
サンプル紹介、お互い頑張りましょうね。
by kyon (2011-02-26 21:43) 

pandan

いいイベントでしたね〜
by pandan (2011-02-27 07:24) 

pandan

サンプル百貨店のPSP〜地方でも開催して欲しいです〜。
by pandan (2011-02-28 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。