SSブログ

ホメオバウ LPEXクリーム プレミアム [スキンケア・コスメ]

 

以前ホメバオウの炭酸パックを記事にさせていただきましたが、

≫≫http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/2011-02-01-1

今回はホメオバウ LPEXクリームプレミアムの使い心地をお伝えしたいと思います。

ホメバ LX.JPG


ホメオバウは、「ホメオスタシス(常に身体を正常に保とうとする能力)」

に「ビューティー」を併せ、ストレスや環境汚染など、

現代社会の過酷な環境に負けない健康で若々しい肌を維持するための

機能性基礎化粧品シリーズです。



ホメオバウ LPEXクリームプレミアム」はホメオバウを作るきっかけにもなった商品で、

通常のクリームとは異なる超微粒子構造に仕上げた

特殊製法の特別なクリームなんです



皮膚膜の働きをするスクワラン
角質細胞をつなぎとめてキメを整えるセラミド
角質細胞を保湿しみずみずしさを作るアミノ酸アケビ茎エキスなど
細胞レベルに働きかける浸透力が、ふっくらしたハリ感と潤いを取り戻してくれます。

リポソーム構造という細胞膜と同じような構造をしたリン脂質のナノカプセルが

お肌が求める成分をじんわりと肌の奥まで浸透させることができるんです[目][ぴかぴか(新しい)]

ホメバ LX1.JPG

ほんのりクリーム色です

ふたを開けた瞬間にラベンダーとローズマリーの香りが[かわいい]

この香りが一番好きかも[ハートたち(複数ハート)] ホント癒されます[かわいい]

 

 

 

洗顔後にクリームを塗ってお風呂に浸かりながらパックをしてみました

5分位顔につけて洗い流します。 

日頃はお風呂から上がったらすぐにプレウォーターを使っているのですが、

肌がプリプリして全く乾燥する気配がありません

 

毎日のスキンケアとして化粧水後に使うと、

浸透も良く、ベタつかないですし、潤いが長続きします。

次の日も肌にハリがあるのが分かります[exclamation]

 

いつまでも健康で若々しいお肌でいたいですよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

お風呂パックを続けてみようと思います[手(グー)]

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

シービーちゃん

最近、乾燥で顔が傷だらけです。男なので、見た目が悪くても大丈夫なんですが、ちょっとツライですよね。
※東京マラソン、なんとか完走できました。makoさん、励ましコメント、ありがとうございました。
by シービーちゃん (2011-02-28 22:57) 

pandan

香りも良さそうだし、
よかったですね。
by pandan (2011-03-01 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。