SSブログ

病院から [娘のこと]

110305_1726~01.jpg本日も娘の入院の付き添いです[病院]


することもなく、

窓の外で工場の煙突から煙が出ているのをぼんやりと眺めています。

図書室で本を借りたり、散歩したりと、のんびりし過ぎて

退院したら普段の生活に順応できるか

今から不安です[あせあせ(飛び散る汗)]

はじめて私抜きで眠る事になった息子も

寝る前に泣いたようですが、

その後は楽しく過ごしているようです[わーい(嬉しい顔)]

明日は旦那と一緒に来る予定なので楽しみです[るんるん]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

シービーちゃん

手術、そして術後の経過が順調にいくよう、お祈り申し上げます。手術は、本人が一番大変ですが、家族の方たちの疲労も溜まります。お体に気をつけてください。
by シービーちゃん (2011-03-05 18:16) 

pandan

はじめてだし不安になりますよね、
全てが順調にいくように祈ってます。
by pandan (2011-03-06 07:07) 

pandan

今日はお天気いかがですか〜
こちらは雨なんですよ〜
by pandan (2011-03-07 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。