SSブログ

手術終わりました‡ [娘のこと]

本日 臍ヘルニア形成の手術が無事終わりました[病院]

手術室へ迎えに行ったら、麻酔の効果で興奮して大泣き状態でした[泣き顔]

お臍の皮が大分余って大きかったので、結構大きい傷になっています[げっそり]

『手術したばかりなので、傷も落ち着ちつきますし、

成長の段階でおへその周囲の脂肪もついてきて見栄えも良くなる』との事でした。

思った以上に範囲が広いので

ちょっと気になります・・・[げっそり]


もし、形が悪くておかしければ

再度手術ということも出来るそうですが、

『小さいですし、小学校に入る前位まで様子をみてから『どうしても』というのであればで良いと思います。』との事でした。

順調であれば明日の退院で、自宅で処置をする事になります。


綺麗に治ってくれますように(>人<)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

pandan

無事に終了〜良かったですね、ひとまず安心ですね。
by pandan (2011-03-08 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院から退院しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。