SSブログ

地震

皆様 ご無事でしょうか?

千葉でも 停電や交通規制。地割れや家屋内が荒れてたりして、津波の被害もあるようです。

テレビでは特番が組まれて、東北の状況をアナウンスしています。
今も中越で地震がおきているようですね。

早く地震が収まり、多くの方の救助・救援を願うばかりです。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

kyon

千葉はけっこう凄かったみたいですね。
兄が千葉なので停電って言っておりました。
無事で何よりです。
by kyon (2011-03-12 22:06) 

pandan

余震が続いてるから気をつけましょうね。
by pandan (2011-03-13 07:20) 

シービーちゃん

ご無事で、よかったです。
私の家族、岩手に住む両親も、無事でした。余震に気をつけて、この危機を乗り越えましょう。
by シービーちゃん (2011-03-13 21:16) 

pandan

今はただ祈るばかりです。
by pandan (2011-03-14 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。