SSブログ

RSPin東京 イリアール メイクと肌汚れのクレンジングジェル [サンプル百貨店]

 

いりあ3.JPG

イリアール 【メイクと肌汚れのクレンジングジェル】を使用してみました。

こちらは高還元水という特別な水を使用したジェルなんです[霧]

いりあ1.JPG

↑ 油膜を瞬時に乳化させて、油を磁石のように吸い付けて洗い流してくれるんです

イリア.JPG

マッサージをしてこすると肌を傷つけてしまい、シミやしわの原因になるかも[がく~(落胆した顔)]

会場でもスタッフの方が実演してくれたのですが、

ゴマ油に還元水を入れただけで、あっというまに乳化して白く濁りました。

この仕組みで、メイク(油)がこすらずに油を浮かせて流してくれるんですね[かわいい]

いりあ4.JPG

ファンデーションに口紅 マスカラをつけてジェルをのせてみました。

いりあ5.JPG

優しくのばしてみるとすぐにファンデーションが浮いてきました。

ひんやりしたジェルが気持ちよい~[わーい(嬉しい顔)]グレープフルーツの香りもさわやか~[満月]

いりあ6.JPG少し時間をおくと、メイクが浮いてくるのが分かります[exclamation]

いりあ7.JPG指でクルクルとやさしくなじませるとこの通り[目][exclamation]

いりあ8.JPG肌もツルツルに[ぴかぴか(新しい)]乾燥して目立っていた毛穴がなくなってます[るんるん]

シミの元のメラニンまで洗い流して色白になるそうですよ

いりあ2.JPG

高還元水を90%使用したクレンジングジェル.

10%に美容成分を配合。

防腐剤は使用していません


 

肌に負担をかけずにメイクを落として、

            本当のスッピンに戻りましょう[かわいい]

イリアールHPは≫≫コチラ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

栃木@美容室

はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。


by 栃木@美容室 (2011-03-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震液状化現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。