SSブログ

今度は静岡

またも 場所を変え 地震がきましたね。

連鎖反応のように次から次へとやってくる地震に

心労もおありかと思われます。

 

輪番停電は順番になっても停電にならずに済んでいます。

 

ガソリンスタンドはまだ回復されておらず、

燃料があるところに集中するため大行列。

 

小売店は少しパニックも収まったように思われます。

 

明日は娘のおへその外来です。

 

皆様も引き続き お気をつけくださいね。 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

pandan

静岡大きな地震がありましたね。
by pandan (2011-03-16 06:59) 

egg

たった今 東京は揺れが

一部の買占めを本当に止めて欲しいものです
by egg (2011-03-16 13:02) 

シービーちゃん

今日は千葉で大きいのがありましたね。大丈夫でしたか?
うちの近辺では、まだトイレットペーパーの買占めが続いています。…っていうか、食糧ならまだしも、なんでトイレットペーパーなんだろう?
by シービーちゃん (2011-03-16 23:16) 

pandan

娘さんのおへそは順調でしょうか。
by pandan (2011-03-17 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。