SSブログ

息子の鼻から・・・ [息子のこと]

先日 とても風が強かった日

息子が鼻をムズムズさせていました。

 

お買い物から帰ってきたら、更に鼻水がタラーっと[たらーっ(汗)]

完全に花粉症だと思いました[ふらふら]

 

その後 お友達が遊びに来て 鼻水を垂らしながら庭で遊び

沢山遊んだせいか、眠ってしまいました[眠い(睡眠)]

寝息もなんだか苦しそう[ふらふら]

 

途中で起きた時に、鼻水がすごいので鼻水吸引器で吸っていると

息子が涙目で

『お鼻の中の固いの取って~[もうやだ~(悲しい顔)]』と

 

(ゴミでも入っているのかしら?)

穴を覗くと、白いかたまりが[がく~(落胆した顔)]

(なんだ?なんだ?)

と吸引器と指で何とか取り出してみると

2センチくらいの白いかたまりが出てきました[exclamation]

 

広げてみると、

商品についているシール状のバーコードが[exclamation]

 

な なぜこんなものが[exclamation&question]

息子が自分で入れたに違いありませんが、

いつどこで入れたのでしょう?

 

鼻の奥に詰まらなくて良かった~[ふらふら]

 

息子に説明をし、一応理解していた感じでしたが

本当にいつ、何をするかわかりません[バッド(下向き矢印)]

 

花粉症ではなかったようですが

こんなんで幼稚園生活大丈夫か[exclamation&question]と不安です[ふらふら]トホホ[たらーっ(汗)]

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

egg

またも間隔が空いてしまい 申し訳ありません _(._.)_

あらら 取れるところにとどまってくれてよかったですね
by egg (2011-04-09 20:24) 

pandan

鼻にそんなものが〜びっくりですね、
はやく取れてよかったですね★
by pandan (2011-04-10 07:25) 

シービーちゃん

子供って、時々、予測不能な行動をとりますよね。とりあえず解決して良かったです。
by シービーちゃん (2011-04-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。