SSブログ

沖縄 ブルーシールアイス  [いいもの発見]

昨日 息子の入園式も無事に終わり、

本日より バス通園が始まります[バス]

親の方がドキドキです[ふらふら][黒ハート]

 

先日 沖縄のお土産として

ブルーシールアイスというものを送っていただきました

ブルー.JPG

沖縄の名物や特産品のフレーバーがズラリ[るんるん]

ブルー1.JPGパッケージも涼しげですね[霧]

元々は沖縄の米軍基地でしか手に入らないものだったのだそうです。

ブルー2.JPG塩ちんすこう

ちんすこうのクラッシュが入っていて美味しかった~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

それぞれ独特の味なんだけど、食べやすくて美味しかったです[るんるん]

 

他にもいろんなフレーバーがあるんですね~

やみつきになりそう[ハートたち(複数ハート)]

 

ブルーシールアイスクリームのサイトへ

       ≫http://www.blueseal.co.jp/index.html

 

ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

シービーちゃん

ブルーシールアイスは、私も大好物で、沖縄に行ったときは、食べまくりました。渋谷にショップがあったんだけど、いつの間にか閉店に! 重宝していただけに残念です。
by シービーちゃん (2011-04-12 23:27) 

pandan

アイスのお土産〜良いですね。
おいしそう〜。
by pandan (2011-04-13 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。