SSブログ

専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」 [スキンケア・コスメ]

専科 「美容液から作った化粧水」体験キャンペーンで、

専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」を使用させていただきました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 美容液から.JPG

いつも愛読させていただいている

むっちさんの『むっちのなんでも日記』からの応募での当選でした

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


 

今までは、保湿に重点を置いてケアしていましたが、

最近は美白>保湿になってきました。

シミのない綺麗なお肌憧れます


こちらのアイテムは美白を徹底的に追及した化粧水なんです

ビタミンC誘導体やWヒアルロン酸・ローヤルゼリーGLなどの

美白有効成分を配合しています。

美容液から1.JPG

トロミのある透明の液体なのに浸透が早いと思いました。

ハンドプレスしていくと グングン浸透して しっとりお肌に

皮膜感もなくしっかり保湿してくれます[かわいい]

プチプラなのにこの使い心地[exclamation]美白も期待できそうです[るんるん]

無香料・無着色だから肌に安心ですね



これからの時期、家庭菜園で庭に出る事が多くなりますから

たっぷり使ってメラニンの生成を抑えて貰いたいと思います

つめかえ用パウチもあるからリピしやすいですね



むっちさまサイバーバズさまエフティ資生堂さまありがとうございました


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

choko

これ、CMもやっていてお店でもよく見かけるので
気になってました!
でも、超乾燥肌の私にはどうだろう・・・
ってちょっと手を出せずにいます^^;☆
by choko (2011-04-13 10:32) 

mako

chokoさん 私も乾燥肌ですが、美容液やクリームを塗れば
        乾燥は気にならなかったですよ^^
         
by mako (2011-04-13 14:27) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます~!!
パシャパシャと贅沢に使えますね。(笑)
しっとり保湿と美白でお肌を元気にしたいですよね。
私のことも紹介していただいてありがとうございます♪
by むっち (2011-04-13 20:57) 

pandan

私もさっぱりが当たりました〜
by pandan (2011-04-14 07:31) 

egg

当選おめでとうございます(●^o^●)

これ 使い易いですよね~
by egg (2011-04-14 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。