SSブログ

カスケット トイレブラシ ケース付/トイレポット タメしました♪ [モラタメ]

アイセン工業株式会社さま カスケット トイレブラシ ケース付/トイレポットをタメしてみました

トイレ1.JPG

今使っているブラシを交換しようと思っていた時だったので、

セットで購入してみました[るんるん]

今使っているものよりもコンパクトで場所をとらないから

スッキリして見えました[ぴかぴか(新しい)]

トイレ.JPG

トイレ3.JPG

特に気に入ったのが銀色の取っ手[わーい(嬉しい顔)]

取っ手を持って溜まった水を簡単に捨てられるんです[霧]

丸いブラシもコンパクトなので 便器の奥まで掃除が出来て嬉しい~[るんるん]

 

オンラインショップで、ブラシのみの交換ツールも販売しているんです。

便利ですね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

オンラインショップを見てると同じカラーの掃除用具もあって

いろいろ揃えたくなりました[かわいい]

 

アイセンオンラインショップはコチラ↓↓

  ≫≫http://item.rakuten.co.jp/suteki-ai/tn201-torikae/

タメせて良かった~[るんるん]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

これ良さそうですね〜
by pandan (2011-04-16 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。